教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

DT捨てに風俗いった体育教師が

泡姫の教え子(黒ギャル)と遭遇!

体育教師が教え子の黒ギャルに攻められまくり

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!

即読むならフェラ画像にタッチ

↓ ↓ ↓

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!は、彼女いない歴が年齢と同じという、童貞の体育教師が夏休みを活用して筆下ろししようと思い風俗へ行くと、そこに見覚えがある泡姫がいたという作品です。、

ぶっちゃけ学校の生徒である黒ギャルがいて、えっち系に疎い教師が、激しく気持ち良くさせられちゃうわけですね。

ちなみに、この作品、Alter Maschineというサークルから登場した「DT捨てに風俗いったら 泡姫が実は!!」の漫画版だったりします。

しかし、普通なら、こんな暑苦しそうな体育教師を教え子の女子が相手になんて、キモくてしないと思うのですが、さすがは風俗で働くだけはあってえっちな事が大好きみたいですね。

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

物語の方は、矢木亮子という、全身日焼けに髪も茶色という、どこまでが裸か区別が付きにくい黒ギャルに、ゴンゴンと呼ばれている権田先生が学校で注意しているシーンから始まります。

それにしても、この亮子って生徒は、とんでもない爆乳をお持ちのようですw

しかも、こう見えて、それなりの成績というのも、ギャップ萌えしちゃいそうです。

権田は、こんな教師を舐めきった黒ギャルを、デカイアレでひぃひぃ言わされる夢を見て、そのまま夢精とか、かなり童貞レベルが高い教師のようです。

でも、一応、元アスリートだけに素晴らしい肉体美を持っていますが、特に見せる相手がいないわけですね。

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

このままでは悔しい彼は、童貞を捨てるべく風俗へ突撃します・・・が、人気の泡姫の予約をしていたのに不測の事態が発生で、まさかの新人さん登場!

そこで遭遇した相手が、教え子の黒ギャル亮子だったのですが、はい、もうどう見ても主導権は教え子側ですね。

だがしかし、ゴンゴン先生は、凄まじいデカチンを持っていたのです。

それでも所詮は童貞くん・・・速攻で以イカされ、さらに追撃を食らう事となります。

感想としては、予想以上に黒ギャルが優しくて、爆乳ギャル好きだったら、かなり熱くなれると思いました。

鈍村という作家さん

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

鈍村氏は、この教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!の作者です。

こんな黒だけど白いと感じる、良いギャルを描く人が気になり、鈍村氏のブログを確認しました。

すると、この作品の元ネタDT捨てに風俗いったら 泡姫が実は!!の続編、黒ギャル個人デリバリー! 一泊二日中出し放題が出ていた事がわかりました。

そこで過去の作品を見ると、やはり黒ギャル成分が多めですね。

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

今回の作品に出ているキャラと似ている爆乳娘が登場するものもあって、物欲が出まくってしまい良い意味で困りましたよ。

あと、何気に人妻系CG集も出されていて、守備範囲の広さに感動しました。

鈍村氏が描くヒロインは、ムッチリ系の爆乳さんばかりなので、こちら系がストライクな人にとって、外せない作家さんになる事でしょう。

風俗で教え子とヤってみる?

▼黒ギャル画像に触れてください▼

ComicFesta:教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1

襲われた相手と再び遭遇したら

小さいけどすごく可愛い女の子が過去に襲われた相手と、再び遭遇したらなんていうストーリーを描いた作品が「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」です。

まず最初に目に付くものは、神寺千寿氏が描いたヒロインキャラ由菜です。

最初に大きく描かれていて、印象度抜群といった感じですね。

ここで可愛いを通し越した愛を感じたり、萌えてしまったら、あなたは立派な紳士です。

あとは、こんな天使みたいなろりっ子が、過去に襲われた事があるお兄さんにヤラれまくる姿を、じっくりと見るしかありません。

どう見てもレイプという展開なのですが、この由菜という娘は、泣きながらも感じちゃって変になってしまいます。

そんなものを見たら、襲っている男もデキちゃってもナカにイクしかないって考えますよね。

純愛シーンから、突然、凌辱シーンに変わってしまうギャップを楽しむ事も可能なので、ある意味ストーリー性も短編ながら持ち合わせているように思えました。

ただし、オチがないのが微妙に困ってしまうかも?

詳しいあらすじを知りたい時は、以下のサイトを参考にしてください。デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ネタバレ

TOP